ブログ

諏訪のヒゲ脱毛

みなさま

こんにちは

諏訪でヒゲ脱毛をしているエステサロン、 Ri-nリエヌです。

最近、パラパラと諏訪でもヒゲ脱毛やメンズ脱毛のチラシや広告を目にするようになりました。

私が始めた時は、諏訪地区では2店舗目だったと思います。

世の中的にだいぶメンズ脱毛への認識が広まって来たので、需要と供給…って感じですかね。

今日、ヒゲ脱毛を開始して、すぐくらいから通ってくれてるお客様が来てくれました。

ちょっとお家が遠いので、月1回しか通えない(ヒゲ脱毛は2週間に1度を推奨)ので、かなり時間がかかってしまったんですが、とうとうあと数本!!!!

アゴに2本、鼻下に1本、両口ワキに2〜3本って感じの生え方で、もちろん今日で終わり!って事ではないのですが、ヒゲのジョリジョリ感の全くない、女性並みにキレイな肌はすごいです。

そして、この方は肩こり、リンパの滞りからの頭痛がひどいので、肩、首、デコルテ辺りのマッサージもしています。

これをやるようになってから、頭痛が楽になったそうです^_^

やった〜!単純に嬉しいです!!

また来月、、お待ちしてまーす。

来月はヒゲ何本あるかな…

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP