ブログ

諏訪の脱毛サロン

長野県諏訪郡下諏訪町の脱毛サロン、Ri-nリエヌです。

夏といえば、露出が増え…となれば、やっぱり脱毛したくなる!!

メンズの需要も、物凄い勢いで、増えてますね。

テレビでも取り上げられたり、YouTubeなんかでも、脱毛体験!なんて!

今日はメンズがハイフやってる動画を6年の息子が見てた……苦笑

ママよお店でもできるやつね!って

はい!できますとも^_^

 

中3の長男は先週、初の膝下脱毛やりました。

まだそこまで、濃くないけど、「ザ男毛」が生えて来たもんだから、私から脱毛するって聞いてしまった。

 

もう、メンズエステが当たり前、メンズ脱毛も当たり前…となると、女子の当たり前は、食事するのと同じくらいのレベル???

10日ぐらいで、ちゃんと毛が抜けるもんだから、息子は楽しく、引っ張って抜いてた^_^

女の子のこじゃないし、この仕事やっててもあんまりメリットないかな…って思ってだけど、ぜんぜん!!!

むしろ脱毛、ニキビ!!

私、役に立ててます笑

(旦那はとっくに、全身脱毛済んでます^_^)

 

と言う事で、定番メニューになりつつある脱毛!

メンズ脱毛もやってます^_^

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP