ブログ

諦めに勝ったネイル^_^

長野県諏訪郡下諏訪町のエステサロン、Ri-nリエヌです。

本日のお客様は過去ジェルネイルに何度もトライしたけれど、どうしてもすぐに取れてしまうからジェルネイルを諦めていた…でも爪は薄くて、すぐに割れてしまうから、本当はジェルで保護したいし、キレイに可愛く、保ちたい…って思っていたMさん。

諦めの悪い私は、絶対取れちゃうから!って言うMさんに、1回でいいから、私にやらせて〜〜〜とせがみ…苦笑

させて頂きました( ^ω^ )

元々薄っぺらになってしまってた爪なので、数回に渡り、爪を育っていく作戦。

だから取れそうなら、すぐにお直し。の繰り返し。

そしたら…イイかも!!!

ぜんぜん取れない。

目標の3週間、ちゃんと付いてる!そして折れない!

やった〜(*´꒳`*)

諦めてたジェルネイル!!!

できる喜びと、できないと言われてた爪に勝った気になれる私。。。嬉しい…ニヤニヤ

 

今日も喜んでもらえた事が、なによりも嬉しい私でした。

今日はピンクのフレンチ…可愛い

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP