ブログ

撮影に…

長野県諏訪郡下諏訪町の脱毛もやってるエステサロン、Ri-nリエヌです。

昨日ですね、Googleのストリートビューを撮る会社の方にインドアビューを撮ってもらいました。

前日からお片付けをして、見せたくないものは見えないように… 笑

普段のガサツさが、出ちゃいますな。

でも頑張って、ずーっと使う写真なので、見栄えよく!

 

写真はプロカメラマンの笹田さん

とっても話しやすいカメラマンさんで、1時間の撮影もあっという間に終わりました。

何枚か張り合わせて、ぐるっと360°上も下もぜーんぶ、見えるようにするのがインドアビューです。

その加工技術を教えてもらいましたが、凄い!

切れ目、縫い合わせたように、張り合わせて行くの。

凄腕の笹田さんにお願いできてよかったよかった^_^

写真を撮るのは良いけど、撮られるのは照れますね…との事で、2〜3枚だけ、風景撮らせてもらいました。

その他、外観や大通りからの道案内用の撮影など、たくさんしてくれました。

なかなか、わかりやすいようで、わかりずらい?迷う?場所にあるので、ストリートビューでの道案内はすごく助かりますね。

ウチのサロンまで、矢印⇨つけて教えてくれるので、初めてくる方も、これがあれば絶対迷わない?笑と思っております。

普段来てくれてるお客さんも迷っちゃうから 笑

2週間ほどでUPされるとの事なので、楽しみにしてましょうねぇ〜^_^

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP