ブログ

ダブルで脱毛

長野県諏訪郡下諏訪町で脱毛サロン、Ri-nリエヌです。

タイトルのダブル脱毛って…???

ちょっとお得な感じしません?笑

1度で2度美味しい^_^みたいな

本来はハイブリッド脱毛って呼ばれてたりして、ハイブリッドって言ったら車…しか思いつかない煩瑣な私の頭。

で考えた結果、ハイブリッドって調べると、「複数の方式を組み合わせた工業製品など。」

って書いてあるんです。

リエヌで使用している、脱毛機はハイブリッド脱毛機。

黒いものにだけ反応するIPLと、バルジという栄養を供給する場所に作用するSHR。と言う異なる2つの光を同時に肌に当てる事ができる、まさにハイブリッド脱毛。

そうなるとやっぱダブル脱毛っておかしいのか…苦笑

ダブルって調べちゃった笑

二重、2倍って書いてある。

やっぱ、ハイブリッドとは違うね…失礼しました。

まあ、何はともあれ

 

ウチの脱毛機ってすごいんですよ。

いま、SHRの機械が結構流行ってるんですが…果たして本当に抜けるのか?

抜けたとして、果たしてずっと生えてこないのか…

SHRは最近の方法だから、本当の所わからないですよね?

SHRやって20年過ごした人誰もいないんじゃないの?

私がそう思ってるだけで、エビデンス取ってる人いるのかや…

詳しく知ってる人、いたら教えてくださいませ。

 

と言う事で、私は私の腕や脚から毛が生えてこないのを知ってるので、昔ながらのIPLを断然信じてます。

 

ウチのはハイブリッドだから、流行りにも乗れちゃってるんだけどね^_^

 

世の中のなかなか抜けない、脱毛難民のみなさま。

ご連絡、お待ちしております♪

男性脱毛もやってますよ。

ヒゲも!

 

私の友達はあと数本でヒゲ0になります。

ツルツルで、髭剃りからも解放されてます。

みなさん!お試しあれ^_^

LINE公式アカウント からのご予約もOK!

トークからご連絡下さいませ。

もちろんサイト内、お問合せからもOKです。

お待ちしております!

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP