ブログ

いつか日本人も当たり前の〜脱毛

長野県諏訪郡下諏訪町のエステ 脱毛サロン、Ri-nリエヌです。

最近少しずつ話題になっている…VIO、ハイジニーナ、介護脱毛…

何のことやらって感じの方が多いと思いますが!

日本ではワキ脱毛が当たり前、でも中国の方は自然のママだとか…

そして、ヨーロッパ、欧州の方は下の毛もない、もしくは整えてる。けど日本は手付かず…の方ばかり。

そうそう下腹部…下の毛の話です。

年々脱毛への考え方も変わってきて、いつか中国の方もワキ脱毛が当たり前になってくる。

そして日本も下の毛の脱毛も当たり前になってくる。。。

てな感じで、少しずつ下の毛の脱毛が浸透し始めてきました。

【Vライン】。。。ショーツの横のラインからはみ出る分とその内側をカタチを整えて要らない毛を脱毛。

【Iライン】。。。正面から見えないVより奥のなかなか自分では処理しない、未知の場所(笑)の毛を全て無くす。

【Oライン】。。。お尻の穴の周りなのでO。

【ハイジニーナ】。。。「衛生」って意味のハイジーンからつけられた名前で、下の毛を全て無くす。

【介護脱毛】。。。将来的、又は現在、介護させる側で、陰部とその周辺を清潔に保ってもらえるよう、邪魔毛を無くしてしまおう!と始まった脱毛。

 

最近サロンで脱毛する方はハイジニーナにする人がとても多いです。

正面ちょろっと残すなら全部なくていいや…って感じで、最初、正面残してた方も途中から、全部無くしに変更したり。

あと正面の毛がとても濃い方は、薄く、毛量少なく、調節する事もできます。

ちょっと勇気が無くて、考え中の方。いずれ当たり前の時代が来ますよ(^^)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.11.21

    諏訪の脱毛
  2. 2022.11.21

    メンズ脱毛
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Instagram

インスタグラムにて日々情報をアップしております。

PAGE TOP